今日の話題

WoDの話題

  • 猛悪な彼女を持つTRPG者の愚痴 in WoD Forum−16種類の香のする男とか。そんなんでも彼女いるだけマシだよな......orz
  • 教授のところのクライヴ決闘の話−決闘立会人-クライヴァスカリストに二人参加(私も含めて)。立会人はレギュレーションに従ったものを。本番はギャグ抜きで。一応肩書き抜きでのROMもokだそうです
  • nWoDの持ち回りセッションのキャラの話
  • レイスの話−パトスの回復って基本ルールには漏れててBuried Secretsの最後に載ってるんでしたよねと。シャドウダイスとチェンジリングのナイトメア・ダイとSWのワイルド・ダイ

他のネタ

↓にも書いてありますが当日11時半まで飲んでたので帰宅が遅くなりました。金がネー。少しレイスの話が出たのですが、何せきちんと読み込んでいない人間なので(その上記憶量も無い)間違った事を口走らないか心配です。知り合い相手なら笑ってごまかしたり後で気付いたらフォロー入れられるんですがねえ。