感動を君に

この感動を君に伝えたいッ!
「なんかこのゲームも大分飽きてきたな……」そう思い始めたりしているそこのキミ、そんな君にオススメのゲームがあります。
新感覚ログインゲーム『城オンライン』ッ!
まさに新時代の幕開けだ!
君の目の前には豪奢な城がその偉容を誇り聳え立っている。
これが敵だ!
敵の防壁は凄まじく堅固だ。
しかし君はこれを攻略しなければならない!
必要なものは根の生えた岩の如き根気と数千人に一人が持ちえる運だけだ。
この恐るべき困難に際し、常人では気力が萎え早々に放棄してしまうだろう。
だが選ばれた勇者である君ならそんなことは無いはずだ。
そして、安心したまえ君は一人では無い。
君だけではなく全国で何千人という同朋たちが、鉄壁を誇る城砦に対して、今この瞬間にも飽くことなく果敢に挑んでいるのだ。
とはいえ、彼らと協力する事はできない。
いやむしろ、彼らも敵だ!
君の目的を達成するためには、彼らは障害でしかないのだ。
このネットの大海であの城を落とすために孤軍奮闘しなければならない。
ああ、なんて果てしない道のりだろう。
この道の困難さを思えば、厨房は怒りに震え、サラリーマンは時間の無さに憂い、心の弱い老人は失禁するだろう。


だが、無限とも思われる時間を越え、数え切れぬ程の再試行を行った君は、いつか栄光を掴む事ができるかもしれない。


おそらくその時の君は人生で一番輝いてみえるに違いない。
そして、攻略の褒美として束の間の安らぎを得るだろう。
束の間の……?
そう、非情な事にその安らぎは永くは続かないのだ。


数十分もオマケのゲームを行えばこの言葉の意味に気付くだろう。


ああ、見える、見えるぞ!
屈辱に打ち震え、城に再挑戦している君の姿が私には見える!!



すんげえ暇って訳でもないんですが、微暇なのでこんな駄文を書き散らしてしまいました。やった事ない人にはわからんでしょうが、MoEというのはログインするまでが最も困難な遊戯なのです。まああんまり覇怒尊を叩いてもしょうがないので。これくらいにしておきます。鯖増やせつってもそう簡単に増やせるものじゃないだろうしねえ。まあ、叩かれるだろうけど捻くれて癌呆のようにはならないで欲しい所。