先日

長兄の家にゲーム貸す為に遊びに行ったのだが、久しぶりに長兄を見て驚いた。
痩せてた。
今や私よりも体重軽いらしい。
それでも80台だそうだが。
まあ、痩せた所で中身は変わっておらず、飯屋を探してる途中でパチンコ屋の看板見て、長兄「お、12時スタートかちょっと入って行くぞ」とか抜かしてスロットの出を見に行くような男だ。出が悪かったようでパチスロはしなかったんだが。
んで昼は外で牛タン定食食って、夜は肉を買って家で料理して食う。
しゃぶしゃぶのみなので料理とは呼べないかな。
米も炊かずに純粋に肉のみ。
豚500g、牛500g買って兄弟二人で半分ずつ喰らう。
豚は美味かった!!
見る見る内に減っていった。
でもその後の牛が不味かった……。
臭みがあって、ポン酢つけないと喰うのも辛い。
しかも豚食い終わった後はそんなにお湯も汚くなかったのに、牛食い始めたら速攻ドロドロに。
困った世の中です。
しかし、あんな肉ばっかり食ってるくせによく痩せたな。