色々

考えなきゃ行けない事があるのに、仕事のせいで全然集中できないYO!
だれか何とかしてくだちぃ。

とりあえず緊急でなんとかしなきゃいけないのが#WoD-jpの今月の企画。
みんな考えてるのかなぁ?
一応ネタは思いついたんだけど題材が難しすぎてボツにしようと思ってるので他のネタ考えないと……。

んでその次に考えなきゃいかんのがCartさんに便乗してH:tRセッションに混ぜてもらう事になり、それのキャラ設定を決めないといかぬ。
まあそっちは今週末までなのでまだ時間はあるのだが。
しかし、ある程度の設定(生い立ちだとか職業だとか考え方とか)思いついたとしても、開眼する理由が思いつきそうに無いんだよな……。
選ばれるのに理由がいるんですかね?
なんか基準とかってありましたっけ。

まあいいや。
今日は帰ろう。