おとついのログ

おとついくたばってた時のログを昨日教授にもらったんで今読んでるんだが……。
居ないからってちょこちょこネタにされてる!
#WoD-jpのいぢられキャラは教授だと思ってたのに!!
くぅ、他人事みたいだけど美味しいなぁ……。
いないのが激しく悔やまれるッ!
っていうか、私はそんな変な話題にばっかり飛びついてませんよ。
本人の代わりに彼の名誉のために主張しておきますが……ともわかは美少女とかとは対極に位置するような存在デスヨ?
ここのブログの1000年1月分の自己紹介に書いてありますが、身長184.5cm、体重90kgちょいでコーラ好きの(もう何ヶ月飲んで無いんだ……?)おっさんですけぇ。
名前も至って普通ですしなー。
夢を壊してスマソm(_ _)m