人生を道に例えるのなら

昨日も書いたけど、環境を変えるべく活動する事*1にした。
とりあえず、昔顔を出していた所へ復帰する予定。
どんな所かと言うとある種の、楽園、原風景、パライソ、故郷、果てしない男坂、のような場所だ。
そこでは、むくつけき半裸の益荒男たちが猛々しい雄叫びを上げながら、互いにスパンクし合い、踏みつけ合い、筋肉を誇示し、称えあう。
「シャッ!ソヤッ!」「もっと下に乗ってくれえ」「痛い、痛いって!」「いやぁ、いい筋肉してますよねぇ」「いえいえ、○○さんこそりっぱな胸じゃないですか」
などという会話が日常的に繰り広げられているステキワールド。まさにキングダム。
私も復帰すべくさんじやんさまにとりなしてもらうか……。

*1:JAZZ MAN!K.Oを歌ったりとかはしません。断じて!!