ゲヘナセッションに向けて

あおれんじゃーさん[id:aorenjar:20050120]とこで書いてあるように、各自が未訳サプリ見て追加訓えやら技能やらを取る、という話になった。もちろんSTの許可がいるんだけど。
んで、私も所有してる中で唯一使えそうなサプリを取り出して、聞いて見たら許可が下りなかった。
DAのマルカヴクランブックなんだけど。
すんげー役にたたなそうな技能だとかメリフロがあって、欲しかったなぁ。
マルカヴ専用言語《BABEL》とか、わけのわからないものが見える技能だとか。
まあ、キャラのコンセプトに必要なものってないとは思うんだけどね。
とりあえず興味が出たのでちくっと読んでみるつもり。
DAなんてやる予定は全く無いけど。