特に忙しくないんで

有給とって一日だらーっと。
ゲームをして潰すつもりだったが死ぬほど眠くて寝てばかり。
なんでこんな眠いんだろうね?
というわけでアバチュー2を適当に進め(まだ24レベルとかだから全然だわな)、その後エピ4をプレイする。
エピ4、驚いた。
結構敵のアルゴリズムだとか性質が変更されてる様子。
βからプレイした人ならわかると思うんだけどね。
まあ、どう変わってるかについては触れないでおく。
ドルファンの変更は正直ビビッタ。
ちなみに、全体的に強化されています。
んで現在二つリリースされてる総督府クエ9-1と9-2をベリハでプレイ。
9-2で早速レアエネミー出現。
サンドラッピーの代わりにデルラッピーが出ました。
まあドロップしたものはというとトリメイトだったんだが……。
次のクエやら追加マップが15日というのが中々厳しいのですが、それまではバレンタインイベントを遊んでろっていう琴なんだろうね。