例会

今日って例会のでしたよね?
という訳でサイタマ行ってV:tESやってきました。
5人でニゲーム。
私は相変わらず何か失敗したり、デッキ構成が悪かったりでパッとしません。
んで、公子殿にデッキを見てもらって、色々アドバイスをもらったのでそれを次回に繋げるつもり。
トレードで一枚[Lunatic Eruption]と交換してもらったんですが、公子殿が対価として選択したのはウォーグール。
もう何枚か欲しいですなぁ。
その後は食事をしてWoD話をする。
ゲヘナセッションのログはSTに聞いてみますです。ハイ。
家に帰ってから大盛り弁当とサラダを食って、ポリゴングリグリのゲームをプレイしたら気持ち悪くなった。
やっぱり疲れてるのかなぁ。
という訳で、先日エピ4を買った時にふらふらっと購入してしまった日本ファルコムのGURUMINをプレイしてますが結構おもろいっす。
すんげーポリゴンがあれなんで、速攻酔うんですが。