よしなし事

昨日判明した事。

  • 実は私はV:tMでプレイヤーをやるのはゲヘナが初めてだった。というか、WoDでプレイヤーをやったのは今までたったの二回だったので、それもやむなし。STはやった事があるのだが、あれをヴァンパイアのセッションと呼んでよいのかは正直謎
  • BHのプレコン、反マルカヴがもう一つ欲しい。公子殿の勧めを受けて、[Artemis]が欲しくなったのと、全部発狂もちにしたので、[Computer Hacking]を[Kindred Spirits]に全とっかえしたくなったので。まあクリプトとコモンなのでトレード掲示板で頼めばいくらでもでてきそーな気もする

という訳で今日はゲームをダラダラやってました。
朝、結構早い時間に起きれたので布団も干しました。
シーツもあらって、埃を落とす。
すんげえ埃デルな……。
つか前に干したのいつでしょう??
うちは日当たり悪いから、午前中に干せなかったらお日様に当たらないんですよ。
んで、わたしゃ休日は午後まで寝てるから、当然干さないと。
だーからえらい久しぶりになるんですよね。
まあ、布団乾燥機とかも置いてあったりするんですが。
別にジトジトになるわけでもないから最近使ってないなぁ。