6日目

熱はほぼさがった。
病院にいって、診察を受け「まだ少しウィルスは残ってるだろうけど、問題ないと思いますよ」と医者に言われたので、会社へ向かう。
診察の待ち時間かかったので、ついたのは二時過ぎとかだけど。

熱が下がったとはいえ、他はあんまり改善されてないので頭痛が止まらない。
途中意識を失いつつもなんとか退社まで耐える。
明日からは普通に出勤なんだよなあ。
うひぃ。

帰りがけ新宿によって、今日発売の学園WIZとR&RSP2を購入。
学園WIZはまだまだサワリだけど……正直ビミョ。
顔絵のパターン少なすぎる、つーか種族別で考えるとほんの少ししかないしな。
キャラのステータス画面で出るポリゴンキャラもぶっちゃけ要らんかと。

後は、金が足りぬw。

R&RSP2は表紙に書いてあるよーにガープスオンリーの本だった。
買って読めば、まあガープス4版の省略版がプレイ可能なんだろう。
まあそれはいい。
ただ、表紙はいかがなものかと……こんなの電車の中とかで読めないぞ?わしゃ読まんが。