PSOBB

こんな話が昨日出てたそうで。
PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst
まだまだ詳細は不明ですが……。
まあ今後追加されるであろうEP4レアに合わせて既存データの調整が主目的なんでしょう。
掲示板を見る限りでは、賛否両論ありますが、否定派の方が多い様子。
まあやっぱ、今まで頑張ってた周回職人さんとかの努力を無駄にする気か?!とかそういう意見が多い。
それもある意味正しいとは思うのだが、私のように交換もしないし、内輪の友人としか付き合いが無くて(しかも1,2名)、他所とほとんど交流が無い人間には、DROP率上がるつーなら全然問題が無いんだよな……。
まあ難しい話はエロイ人に任せて私は3月17日までは学園WIZをやっていよう。ファントム・キングダムまで後3週間か。楽しみじゃ。フォフォフォ。
そーいえば、リヴィエラの新品が全く売ってません。新宿界隈しか探してないけど。探したと言っても2,3軒しか回ってないけど。中古なら売ってるんだけどねえ。ブヒィ