昨日読んだ本

「楽園の知恵 あるいはヒステリーの歴史」牧野修著 読了
昨日読んで書くのを忘れてた。
先日紹介したけど、最後まで読んでやっぱり素晴らしいと思いました。
莫迦なんですよ。いやもうほんと大莫迦ですよ。
これ以上無いってくらいに。
前上げた二編もよかったけど、「踊るバビロン」、「演歌の黙示録」も良かった!
前者はV:tMをやる上で非常に参考になると思われる。
抱擁から始まって雛に対する血親からの教育、そしてゲヘナへと……。
後者もなんていうか、まさにマゲキューって感じですよ。マゲワラでも適用できるかはまだよくわからんですけどね。
お薦めです。マジで。
騙されたと思って読んでください。私が“莫迦だ”って言ってた事を忘れないで下さいね。じゃないと本当に騙されたと思うでしょうから。教授は心に余裕のある時に読んで見て下さい。そうしないとまた窓から投げますよ。