VIDEOGAME BATON

なんか来た。まあゲームは大学での専攻分野だったのでちょっと真面目に書きますかね。
では順番に

  • コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

 わからん。PCにも確かに色々入ってはいるけれど、それこそちらばってるからな。つかこの質問は頭悪いぞ?検索なんかやってられないのちょっと考えればわかるだろうに。それよりも、家に所持しているゲームの本数とかにしろよ。まあ、それも数えるのは面倒だがね。

  • 今進行中のテレビゲーム

 テレビゲームというのはコンシューマーゲームを指す一般用語だな?PCゲームはこれって含まれるんだっけ?元々モニターやディスプレイとは言うがテレビとは言わないしな。まあちょっとずれるけど……。最近つまらんから中断したゲームっつうことで。

    • 天外魔境3:まあ以前このブログにも書いたけどなんか面白くなかった。時間の無駄だと思ったからやめた
    • テイルズ・オブ・リバース:これもつまらんかった。ラストダンジョンまで行ったけど仕掛けがだるいんでやめた
  • 最後に買ったテレビゲーム
    • 天外魔境3:上述のそれ以降は買ってない。7月7日まで待ちます
  • よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作
  • バトンを渡す5名

止め。ネトゲ仲間は皆ブログやってねえのよw