今日は一日ゲーム

という訳でカオスレギオンをクリアした。
なんでそんなゲームをやってるかつーと、兄貴から渡されたからだ。
うちの兄貴は最新のゲームを買わずに、中古の適当なゲームを数本まとめ買いし、つまらんかったら即やめる、というプレイスタイルなのだわ。
んで、面白かろうが面白くなかろうが、いらんくなったゲームが廻ってくると。
まあ私もあまりやる気は無いんだけど、適当にやってみた。
面倒なんでイージーでクリア。
やりこみもせず。
ゲーム的には面白いと思うんだけど、ムービーシーンがダメス。
つかCGは綺麗なのだが、声優が死んでる。
ていうかまともな声優じゃないのかなこれ。
後半はムービー飛ばしてやってた。
んでその後はPSOBBをプレイ。
今んところレベル的にみんなハードなんで、1st(一人だけ132レベル)連れてエピ4ハードの地下を。
もうちょっとでボスんところいけそう。
人数が揃わない時はハードのクエの未来をやって経験値を稼ぐ。
4thがよーやく30台になった。
ふひぃ。