アホかと

7月以降(もう明日からさ!)、余計な作業をやらなあかんなった。
なんか、変更せなあかん小規模なシステムがあるんだが、それにアサインされた人間ってのが、PGが隣の女の人で、SEが私らしい。
まあ私は月3とか4人日とかで、テストの確認とか、ワカラン事があったら質問に答えるとかそういうのらしいんだけどね。


ソレが嫌だっつってんだよ!!

いやほんと。
つかよ、席替えしてからも隣ってのはどういう事だ?今私がまともに雑談とかしてる唯一の人と離れてしまうのにこの扱いか。
くそ、仕事だからそりゃ真面目にやるけどさ、あーいかん、相手が気に入らないからって仕事を投げる訳にはいかんわな。向こうもこちらの事を気に入ってないのはわかりきったことなんだから、お互い様だしなー。
まあもうどうでもいいや。
ビジネスライクにやればいいだけだしね。
そーいえば、結局夏休みはいつもとカワラン時期に取りそう。
9月くらいに取ってどっか旅行しようかと思ったんだけど9月はマジで忙しくなるらしくて夏休みとれんかった。