グッドラック!

という訳でアイテムを運任せでゲットできるという1周年イベント。
大当たり1、中当たり4、小当たり(つかどうみてもハズレ)3の8つの中から選ぶ。
EP4レアは無いぽいけど、EP1&2のかなり良いものがある。
特に防具が良い。
武器は、一見よいものもあるけど、何せ無属性だからあんまり使えん。
赤ソーとかあるけどね。
だから防具、鎧と盾を狙うべし。
ちなみに自分は今の所5回やってみたのだけど結果は以下の通り。

  • カラドボルグ
  • サイレンスクロー
  • フローズンシューター
  • サイレンスクロー
  • セキュアフット

セキュア、わるかないけどレンジャーウォルと大して防御力変わらないし、何より命中下がるのがなぁ。
どうせならヒュキャス用にカザミやスタンドスティルを……。
フロシューも微妙。もう持ってるし。無印だし。
他の3つは論外。なんで8分の3なのにハズレがこんなに当たりやがりますか!!
追加
もう二回やってみた

  • デモリションコメット
  • フロウウェンの盾

中当たりか……微妙な……鎧くれ!!ブライトネスかオーラフィールドキボン
さらに追加
もう二回やってみた

  • オーラフィールド
  • フローズンシューター

オーラフィールドうれしいけど、フロシュー二本目はな……無印だしな……。
カザミかスタンドを……。残り5枚か……。
んで残りの結果

ラスト一枚だけ取ってあります。
いやあんま意味無いけどさ。