MSNで

ジャンプ漫画といえば、昨日知り合いとテニヌの玉子様について話をしてた。
「いつスカウターが導入されるのか?」
「菊○*1って舞空術使ってる?」
「中学生であれならプロはどうなんだろう?試合で人死にがバタバタ出てそうだよね」
「ラケット入れるバッグにドクロの撃墜マークつけてるプロとか出て欲しい」
など。
『お前が避けると後ろの観客が死ぬぜー!』みたいなライバルも欲しいなぁ
正しいジャンプ漫画としては、強さが数値で測定できるようになり、能力者バトルに突入すれば王道だと思うのだけど、現状では必殺技をかましあってるだけなのでDBよりもリンかけに近いのか?
死人が出たとしても、王大人が死亡確定したあとで復活しそうだけどね。

*1:菊座ではない。念のため