人狼

仁村もひどい事に。
まともに死んだのは一人だけ。
一人は前回私が市村でやったように管理人になるために自決。
そして3人が発症して死亡。
二日目昼にして半数が既に死亡。
どうしろとw
すげえ仕切り直したいw
やっぱ24時間は短すぎたようだ。
とまれ、参加者の人も判ったと思うがこのゲームは24時間に一度接続じゃ無理です。
特に人狼の人は、人狼同士でコミュニケーションを計ろうと思ったらかなり密に接続せんと。
人狼同士の会話で一晩分に何日もかけられたら、他の人がたまったものじゃありません。
次からはもうちょっと参加者の条件絞るか……。
数集める事を主眼にしてたしな。
あんまり束縛するのは嫌なんだけどね。
常時GMをおけるなら、不在時の行動をGMに依頼しておく、とか可能なのだが。
それにはGMが全員と連絡取れないとダメだから難しいんだけどね。