読んでるもの

ファウストVol.6
とりあえず行きがけに奈須きのこのDDDは読んだ。
以前掲載された作品の続編(時系列的には前の話だけど)です。
主人公が昼の間の記憶を残せないって言う設定がミステリーとか向けですな。
都合良過ぎの感がせんでもないが。
普通に読めて面白い作品なのでお薦めです。
今回は前編のみなので次の後編が楽しみですな。
んで、竜騎士07の方の怪談も読んだ。
この人はひぐらし離れたらどんなの書くのか非常に興味があったのですが、今のところはフツー。
舞台は鹿骨市だし。時代は、よくわからんが微妙に昔ぽい。
なんつうか泥臭い、とでも言えばいいのだろうか。
こちらも前後編なので次回に期待。