人老 惨村目

チェックしてみたら、かたがついた模様。
12人参加で1週間かからなかったのだから早かったですよね。
見事に勝利できたのが嬉しいですなー。
しかし、やっぱ最初に殺されると悲しいですよね。
何も参加できないからさ。
なんとかならんかなぁ。
まぁちょっとヤオ臭いんですけど、「最初の犠牲者は前回最後まで生き残った人達の中から選ぶ」という慣習を作るべきかな。
ただまぁそうすると、「前回最後まで生き残っていながら今回最初に殺されなかった数人の中に人狼が混じっている可能性が高い」、と推測されやすくなるのかな……。
心理誘導するようだけど、心に留めておくように言っておくかなw
そうすると、次は2、3村で人狼として最後まで生き残った綾様とかドウデスカネ?>最初の犠牲者


しかし人狼側楽しかった。
特別な事はしないで、自分に嫌疑がかからないようにしてただけなんだけどね。ちょっとは疑われたと思うけどさ。
今回はまともに出来たので、村人側の人に「途中だれが疑わしかったか?」とか聞いてみたいのぅ。でもみんな疑わしい人に投票してたはずだしな。フォフォフォ
墓場の発言はちょっとCGIに手を加えてみますね。時間くらいなら付けられると思うのですが……。表示量も少ないような気がするのでもうちょっと墓場ログを表示できるようにしますかの。
過去ログはもうちょっと見やすい形にしたいところですな。切り出してそのままページにしてみるかな?
あぁ、過去村じゃなくてプレイ中の過去ログかな。それだと私の手には負えんw


さぁ、次だ!