今朝までの真2GBA

ティフェレトまで。
ティアマトとマスターテリオン倒したとこね。
今カオスなんだけど属性をニュートラルに戻そうとしてめんどくさくって止まってるところ。
次でルート確定するからさ。
レベルは53だったかな。
もう一踏ん張りですな。
まだ一周目なので金剛神界に行けないのがあれなのだが……。
ネットでめっけたGBA版限定のバグ技を利用して「クイック魔人狩り」と言うのをやって死気の杖だけ取ってあるので楽なのだが。
他の魔人からもアイテム取れないか半日くらい頑張ったのだけど、アリス以外がアイテム全然おとしやがらねえのでサックリ諦めました。
なもので今のPTの主戦力はヒロコです。
タルカジャ数回かければここら辺までのボスはどいつもこいつも余裕。
ギリメカラとか物理反射さえなければ無問題ー。