昨日は

ぼーがすめいがすさんマスターによるKAP(第4版)と前回戦闘途中だったD&Dの続き。
KAPはキャラ作成から一段落つくまでプレイしたのだが、やはり結構時間かかった。
私ともう一人がキャンペーンの途中参加で(KAPもD&Dも)で、私は一人だけ騎士じゃないキャラをやった。
あんま活躍の場は無かったのだが(つかキャラ作成に時間とられたしね)、気楽に好き勝手放言できたんで面白かった。
まぁ状況はヤバイ方向に流れていったのだが。
やっぱこうなったら汚い手を使うしか無いと思うのだがなぁ。
D&Dの方は途中かなりヤバイ状況(とりあえず私は死を覚悟しましたがw)になったけど、ソーサラーの人がポリモーフで化け物(としか言えん)になって敵を蹴散らして勝利。
つかメタメタ強いな……。
あんだけ差があるとこっちは役に立たない上に、あの強さを基準にして敵を出されたら死ぬ。
ふーむ、でもこういうモノなんかな。よくわからんが。