歓迎会

21日を予定していたのだが、昨日サイトをチェックした所、21には定例会が入っていて予約は出来ない様子。
よって予定を変更せざるを得なくなったので以下に幾つか案を。

  • 21日開催だけど、別の場所にする(YS?)
  • 日にちをずらして(29あたり)開催
  • 二月以降に延期

それぞれ問題がありまして。
1案だと当初の目的である「嫌がらせ」の意味が無い*1
2案は、29日にも実はイベントがあり、現在空いてる卓は1つだけ。しかもそのイベントにはサードとびみょーに関係のある人がくる。
3案は先延ばしすると歓迎の意味が薄れるし、先の事はさらに予定わからん。
とりあえずircで関係者が揃ったら相談するべ。そうするべ。
そうそう、和田さんにB*******nの訳を読ませてもらったのだが、面白いね。
日本のノス全体がそうだってあたりとか、帝国主義支配時にアジアに広がったとかそのまま適用するとヤバい*2のもあるから黒歴史も止むを得ないとは思うが。
カルシアン本早く出ないかなぁ。
B*7n以外にも被差別Bloodlineがあるとおもろいのに。

*1:まぁ元々実効性に欠けるものなんだけど、現地でやるという事には意義があったもので

*2:半島のB*7nは多分、白○とか言うに違いない