帰りがけ

R&Rステーションに寄ったのだけど、クトゥルフの未訳本が10冊くらい入ってた。
理解に苦しむのはサプリじゃなくて英語の小説もあるところだったな。
その下の棚にきちんと日本語訳されたのが置いてあるよーに見えるのだが。
値段の方は前にWoD2.0系が数冊置いてあった時と違って普通の値段だった。
多分1$130円換算くらい。
まぁ未訳クトゥルフは全く買う気にナリマセヌ。
WoDまた入らないかなぁ。
Bloodline本2には興味あるんだけど、いまだにドライブスルーにゃ入らないし、アマゾンからはまだまだ送られてきそうに無いしね。
新宿のイエサブの方が早く入りそうだけどあっこは高いからなぁ。
どうせ積むんだから安い方がいいに決まってるわな。