洗濯機が

昨日、帰ってから見てみると、使わなくても水漏れがなくなってなかったので、周囲を片付けてから調べてみたら、大元の蛇口につけてある部品がダメになったか緩んでるかズレたかしてる様子。
とりあえず蛇口さえ閉めときゃ水が漏れないので被害は広がらないが、直るか試してみないとな。
昨日は片づけでほとんど終わってしまったから。
残ってたダンボールを縛って、古いいらない傘も縛って、ゴミを棄てて、床に溜まった水と埃を拭いて、とやってたらまた時間かかったからなぁ。
冷蔵庫や洗濯機の裏や下なんか引っ越して依頼掃除してなかったので、大変でした。
4月で八年間ここに住んでるので、ほぼ八年分の汚れが。
とりあえずどこに問題があるかは判明した。
自分で直せるといいなぁ。