気付くのが遅すぎたのか間に合ったのかわからないが

昨日気付いた洗濯機のとこの水漏れ、原因がわかると最近家の中で起こっていた不可解な出来事が全て合点がいった。
マジでやヴぇわ。
洗濯機のおいてあるのが台所なんだけど、その横にあるトイレまで壁越しに水がきてたぽいのよ。
床に積んである本が水吸っててなんだろう?とか思ってたんだけどな。
以前、まだ読んでなかった本とかが傷んでたから、「いつのまに水こぼしたんだろ?」とか暢気に思ってたのよ。
下からクレームとか着てないけど、多分下の階にも浸水してる。
恐らく隣の部屋も。下手すると斜め下の部屋も。
片がつくまで洗濯機の使用は当然禁止して、直るかどうか試してからもしかしたら業者呼ばなきゃいかんかもしれん。
大家にばれたらどうなるか……。
まだゴミが全部片付いてないから業者も呼べねえ。
週末までに片付けと調査をして、だめなら業者探して呼ばないとな。
直らなきゃ洗濯機買い直しだし。

これの対応しなきゃならんので、ちょっと今週末は外に出られないかもしれません。
急な話で申し訳無いのですが。
>関係者各位

使えねえ壊れた傘なんか積んどかないできちんとコマ目に棄てればよかった。
ダンボールも。
台所に積んでた本に書類とか、積んでた一番下のやつはほとんどダメになったしな……。
覚えてる限りではまだ読んでなかったキャプテン・フューチャー全集が1冊と、ヴィクトリアンエイジ・ヴァンパイアがダメになった。後読んだSFが2冊くらい。
キャプテン・フューチャーは買い直すとして、VAVはな……。
高いだけのネタ本だから、いいか。いや良い本なのは認めるけどね。
うーむ、色々考えてたら気鬱してきた。