洗濯機の

洗濯機と壁の間にいらんダンボールを積みまくって片付けてなかったら重さで洗濯機のホースの接続部分がいかれたらしく、水が漏れるようになりやがった。
以前からその傾向があったのだが気付いてなかったのよ。
んで流石にヤバイと思ってダンボールをまとめて、捨てれるようにどけたら、そこにゴキの死骸があった。
もう乾燥して単なる塊になっているとはいえティッシュで掴んで捨てるのはすげえいやだた。
しかし、洗濯機どうしよ……。
早めに修理呼ばんとな。
今週末にでもきてもらわんとあかんなぁ……。
当日いきなり電話して都合つくものなんかね。
つかこの周囲のそういうことやってくれる店知らんわ。
とりあえずゴミの類捨てて片付けやらんとな。