今日も今日とて

空の軌跡FCの二周目がよーやく終わった。
クエはほとんど片付いたと思う。
本も全部揃ったしね。
んでエンディングを見ながら、SCに対する期待が高まった所で、開封してたけど未プレイだったディスガイア2を開始。
3話まで進めて、ディスガイアの1を先にやるかと思い立つ。
そんでディスガイア1にシフト。
こっちはいきなり敵が強くなった所があって、そこで止まっていたのだ。
アイテム界はそんなに経験値稼げないよな。
ファントムブレイブのダンジョンはかなり経験値稼ぎが楽だったので好きでした。
ジジババが弱いのでそれ系の敵が出るダンジョン作って虐殺するんだよな。
潜るだけで経験値入るし。
日本一ソフトウェアのシミュレーションで一番好きだったのはファントムブレイブでした。
ストーリー的にあれが一番好みなんで。
まぁ頑張るか。
もっと休みたいなぁ。