とりあえず三月は

10日に休みを取ろう。
一番期待度高めなのが空の軌跡SCなので、これだけでも発売日にプレイしようかと。
そして翌日も休みにして土日までみっちりとプレイしようかと。
いあ、ライドウもやるけどさ。
ただ連続で出るから、ライドウは無理だろうしな。
3日と20日も休みたいくらいではあるのだが、流石にそんな休めん。
微妙に仕事があるぽいしな。
他所のチームの手伝いで忙しいってのが理解したくない所だが。
23日の帰社日も休んじまえばいいんだけどね。
仕事には影響無いしな。
よし、23も休もう。
23発売のやつはわざわざ家を出て買いに行くのが面倒だし24に買えばいいや。


私もそう思っていた時期がありました。
あれだ、フラゲができればいいんですよ!
という訳で秋葉あたりでフラゲの可能なお店どなたかご存知じゃありませんか?
今月は新作ラッシュだからなるべく早めにわかるといいにゃー。
もう明後日にはライドウと政権伝説DS出るしの。