今日は

上記の通りに体調不良だったので、午前中11時くらいまではほんと曖昧だったのだけど、そこから盛り返したおかげで非常に進んだ。
内職が。
チームリーダーがAM休だったのさ!
やっぱりリーダーがこないと駄目だよね!
上がいないと下はすぐサボルよ!
とまれいい調子です。
後は他人に見せられるように整形しないとだけど、その作業は職場じゃできないしなぁ……。
やぁしかし、ほんと作業進んだな……。
次の段階に進むか。
ルール的に足りてるかわからねえからとりあえずキャラ作ってみよう。
それから、シナリオも考えねえとな。
シナリオといえば、そろそろえすにさん上京記念セッション用の牧夫シナリオ作らないとね。
またえすにさんのPCが判定無しで○○○○に○○○○れるようなヤツ。
勿論今度は助からない。