今月半ばから

長兄が泊まりにくる。
長期で。
次の作業場所が川崎になるらしく、今住んでいる千葉からでは遠くて厳しいらしい。
土日無しが今の時点で決定しているハードスケジュールだそうなので、とても通勤時間なんぞかけてられんと。
という訳で川崎市在住の私の家に泊まりにくることになった。
まぁこういうことは昔もやってるんだがね。
ただあの頃に較べると本がなぁ。
二週間以内に気合入れて片付けねえといけねえ。
呼んだら引き取りに着てくれるのってブックオフだっけ?
マジで整理して呼ぶか。
ちょうどいい機会だしな。

そうそう、なんか18日から来るかもなので、もしかしたらそこら辺の休日がどれかダメになるやも。
昨日は△つけてたけどね。