ドス

昔からのネトゲ友達が、私と後一人を除いてみんなMH2をやってる。
私としてはネトゲをやってる余裕も無いし、うちの古い型番のPS2がネットに繋げる環境にないので、敬遠せざるをえないのだが、羨ましい。
ただMHのシリーズはパッチとかが充たらないという話で、あってもタイムリリース程度だというのであまり長期はできないのではないかなと。
ネトゲなんてどれもバランス悪いからパッチ充てながら調整していくものだろう、と思ってるのでそういうゲームはやる気にならんのだよね。
まぁPSUもそうらしいんですが……
どうせ延期にしたんだからHDD対応にしないですかね?SEGAさん。
つーか今時、パッチ無しバージョンアップ無しなんざネトゲじゃねーつの。
通信対戦と同レベルやん!
不具合あった時どうするんやろね。
SEGAは過去にGCPSOでアイテム増殖のバグ対のためにディスクとっかえと鯖立て直しをやってるんだけど、また同じ事起こったらどうするんやろか。
まぁでもよく考えると、PSUのPC版はシナリオモードでもオンラインのみになるんだっけ。
不正できないのはいいけど、鯖落ちてると普通に遊ぶ事もできんのなw
と何時の間にかMH2からPSUの話に変わってしまいましたが、それくらい期待しているのですよ。
あーSEGAと言えば、会社の人から「龍が如く」をプレイせよ、と言われてたなぁ。
忘れんようにせねば。
むちゃくちゃいいらしいですね。