いまんとこ

スパロボJはよーやく30面。
ユグドラユニオンはほとんど進んでなくてまだ第二章。
ファントム・キングダムは段々だるくなってきたのでとっととクリアするかなぁと。
まぁだるくなってきたのも理由があるのだけどね。
バグ技を使えば金は幾らでも増やせる関係で二種類のクラスだけはレベルを簡単に上げられる。
全員100レベルくらいなら余裕でクリアできると思う。
それとは関係ないけど、本筋じゃあないイベントキャラを出現させて倒すと仲間にできるのよ。
強いやつは死ぬほど強いので、倒そうと思ったらかなり強化せんといかんと思うので面倒だからやらない。
んで、倒せる範囲のやつだけでも倒そうと思っていたのだが、出すための条件が面倒で……。
数時間かけて1000レベルのやつを一人作ったのだけど、マナ稼ぎがいかんともしがたい。
10万て。
今可能で一番手っ取り早い稼ぎ方が、あるマップをクリアすることなのだがだいたい200回くらい繰り返さないといけない。
そりゃ萎える。
でも半分はやった。
もう挫けてもイイヨネ?
ゴールが見えるョ……