マリみての

新刊が出たとの連絡がわざわざ日中に来る。
もつべきものは同好の士ですな。
会社の後輩でマリみてはまってたやつがいて、昼休みに買いに行ったらしいのよ。
と言う訳で買って帰る。
でも今はアリオッホ本を読み途中なのですぐには読まない。
マリみては帰省するときにでも読むべ。
アリオッホ本、前読んだのが中学校低学年の頃なのでうろ覚えだったんですが、今読んでみるとやっぱ面白いですねえ。
アリオッホっていう名前にも特に違和感感じませんよ。
イメージが作業服姿のいい男なだけですから。
そうそう、RPGamerの最新号もようやく買いましたよ。
カットスロートプラネットはどうなんだろうね。
スペースネームってのはどうにもびみょん。
ただ技能判定はいいね。
マスターに指定された技能を覚えてなかったら難易度上げて近くの技能で振れるってやつ。
他は誇りと恥?
よくわかってないんだけどね。
一応ルールでたら買うつもりだけどプレイするかは微妙……。
周囲に遊んでくれそうな人も居ないしな。
しかしスペースオペラか。
最近目覚めたので、nWoDのコアがあればなんでも出来るんじゃないかと思うようになった。
そーいや、月末なのに牧夫のサプリ出ませんね。
ついに3つで見捨てられたか。
やっぱあんま売れなかったのかなぁ。