スパロボJ

よーやく39とかそこらへん。
会社の行き帰りにしかプレイしてないので、一日に1面か2面進むか進まないかくらい。
やーしかし失敗した。
最初のお気に入り登録の時に、数多い方が有利だよね?と思ってGガンにガン種、ナデシコの3つを選んだのよ。
どれも似たような運用しかできねえ。
それに、ストーリーのルートが戦艦中心で分かれるからナデシコとガン種ユニットは一緒に居ない事が多い。
と言う訳でガン種ユニットは強制出撃以外では外してる。
つか嫌いだしな。
まぁでも、ガン種シリーズの悪の親玉であるピンク髪のデンパ娘はアニメじゃなくてスパロボになるとまともな事を言うらしいので興味はある。……アニメはダメって事かーッ!?
実際問題、アークエンジェルは乗組員が半減以下になったので非常に弱体化したから使えん。
それに、フリーダムは強いのだがストライクからの改造受けつがねえでやんの。そりゃあんまりだろ。
後でてきそうなのはミーティアとエターナルか?原作のような鬼神の如きインチキな強さを発揮できるのかは知らんがこやつらはまとめてお蔵入りだな。
あーあ、ユニット売って金に出来たら速攻うっぱらうのに。