昨日買った漫画

らぴさんに薦められ『棺担ぎのクロ。』を購入。
ユグドラ・ユニオンのキャラデザの人の作品。
読む前の感想は、どうせ絵柄だけジャネー?などと失礼なものだったのだが、読んでみて考えを改めました。
結構面白い。
なんか部品部品はどっかで見たよーな気がせんでもないですが、中身が良いから気にしないでおきませう。
と言う訳で続きに期待。
3月は終わったのにほんとゲームばかりやってるので最近読書が進まん。
漫画ですら。
一応漫画はなるべく積まないよーにしているのだが……。
これも!全部!仕事が!忙しいから!悪いんだ!
と言う訳で以下愚痴に続く。
まぁでもマリみての新刊はよーやく読み終わりました。
……話すすまねえなぁ。