ガンオケ白途中経過その幾つか

まだ一周目。
これまたやり込みを強要するゲームだからなぁ。
まぁ絢爛舞踏祭より出来る事が多い*1ので今の所楽しめてます。
人もあんま居ないしな。なんで10人ほどしかいないのかわからんがね。初回だからか?人多すぎても困るけどね。
んで、能力値もそんな高くなくアクションが苦手な私は一人だけ人型戦車乗り回してます。
でも毎回ボロボロにされるけどね!
一応車両は3レベルまで上げたけど、自分の機体が邪魔で照準合せにくいんだよな。
他の隊員は全員隊長について来るようにしてるから、最初に敵と接触するのは自キャラだし。
整備の連中には苦労かけてるぜー。
しかし人型戦車ツヨス。グレネード弾もっとくれー。消費発言力高すぎなんじゃー。
あと、浸透作戦がようわからんで、単純に端まで行って○ボタン押したら移動が0%で大敗になった。
味方が近くにおらんかったからかなぁ。
もうしょうがないから、浸透作戦の場合は毎回敵全滅させてますよ。逃げないしね。おかげで撃墜数は稼げるのぅ。よくわからんが、また300機とか撃墜せにゃならんのかね。
キャリア乗ってるのが自分だけだから部下が倒せるのはゴブリンとかスケルトンとか雑魚だけだしな。
しかし、ガンパレじゃわからなかったけど幻獣デカイよな。
ミノタウロスとか初めて見た時は、こんなのに白兵戦挑むのはアリエナイとオモタ。

*1:あれ?本当に多いか?詳しく挙げてみないと判らんが……一番の違いはやはり大人技能の存在かッ