今日の眠い

いい加減あれなのでカテゴリ化しました。
これで検索性大幅UP!!
さて、昨日は1時半には床につき(寝付いたのは10〜20分後でしたが)、行きの電車でも錦糸町幕張本郷間くらいは寝ていたにもかかわらず、午前中やばいくらいに眠くてしょうがなかった。
まぁ今日の作業は単純作業だったので最低限だけ気をつけていればなんとかなった。
でも眠気は取れず。
昼休み寝て、目を覚ましてからも15分間くらいぼーっとしている。
ほんとにダメな子だ。
しかしここまで眠いとあれだね、病気かなにかじゃないかとすら思う。
ナルコレプシーは嫌だにゃあ。
花粉症でぼーっとしてる言うても今年の春は花粉少ないよね。
うーむ……やはり脳か?!