色々

今日は横手さん上京記念に併せてセッションをやるべく池袋へ向かう。
集合場所に30分以上早くついた私はそこでやっていた古本祭りを見て回っていた。
買った本は二冊だけ、聖書の外典偽典のやつを。
時間には全員合流して、まずは飯を食らう。
大戸屋によったのだが、そこで少しハプニングにあいつつも食事を終了、イエサブでダイスを買い足してからノアとかいうカラオケ屋でセッション開始。
Showさんマスターによるブレカナ3rd、ルルブの付属シナリオをプレイしました。
ブレカナは初めてだったのですが、特に事故とかも起こらずプレイできたのでよかったです。
PC2とPC3役のPLの人たちがかなりやばかったのは印象的でしたが。
そのせいで一時期はどうなるかとも思いましたがね。
セッション後は飯を喰らいにしばし街中をうろついてからタイ料理屋へ入りました。
気を使わせたためかあまり辛いものを皆さんが注文しなかったんで私でも結構喰えたと思います。
それから新宿に出て某氏の欲望を満たすべく店を回ってる途中、兄者から連絡があったので私だけ先に抜けました。
まぁえらい疲れたけど面白い一日だったと思います。
しかし、なんでこんな疲れたんだろう?