箱○二日目

帰ってから飯を食い、トラベルミンを飲んで箱○の電源を入れる。
……あれれ?昨日セーブしたデータ消えてるよ?
なんでかわからんが残ってなかった。
はて……。
まぁ気を取り直して初めからやり直し。
ところが一面の途中で止まりやがる。
スタートボタン、ガイドボタンは効くのだが(メニューが出る)、他は一切固まったまま。
失望してeMに切り替える。
オープニングは暗くて見辛い。
戦闘画面が今一つぽい。
ただまぁ始めてみると案外普通。
マップがわかり辛いのと、会話以外の文字が小さくて見辛いのがアレだけどね(これは私の目が悪いせいだがね)。
主人公ズのアホ会話が悪くないかも。ていうか主人公バカ過ぎ。だがそれがいい
とりあえずしばらくはゲームを買う予定が無いので(6末のクロムハウンズまで)箱○の買ったゲームと積みゲーを片付ける予定。
7月に入るとまたいろいろ出るから(P3、シルメリアなどなど)今のうちに頑張らないトナー。
PSUが出たらしばらくそっち一本だろうしね。
んー、折角箱○手に入ったんだから、箱○PSU買うかにゃー。
PC買い換えなくてもいいし、ボイスチャットが基本てのが楽だしね。
PS2、PCと鯖が一緒なら充分考慮に値するね。
そーいや、スパロボJが3周目の最終面。
何をやってるんだろう?と自問しつつここまで来た。
いい加減ユグドラに戻らないとな……。