HDDの中身

不要な動画とか削除しても13GBしかあかない。
なんでー?
20GBじゃないのー?
とりあえず、最初に作ったプロフィールではゲーマータグが取得できなかったんで、起動するたびにそれでサインインするがのうざいからそっちは削除した。
ただ、Live入ってる方のユーザーで(Liveだからか?二つ目に創ったからか?それとも設定あるのかね?)自動サインインしないんで毎回ゲームを起動してから一度ガイドボタン押してプロフィールのサインインしないとだめになってる。
面倒ジャー。
しかしこれ、常時ネットに繋がってるから今何のゲームやってるか知り合いには駄々漏れだし、一度一緒に遊んだユーザーも見れるみたいなんで結構プライベート無いのかもな。
勿論設定で隠せるんだろうけど、細かい設定(知り合いにだけ公開とか)できるんかな?
そんなに嫌ならプロフィール別に作ればいいやん、と思うかもだが、ゲームのセーブデータもプロフィール別な上にプロフィール間移動ができないデータが多いようなんでかなーり面倒。
まぁ日本の箱○市場はいらない子らしいんでソフト本数少ないし変なゲームもでねえだろうけどな。