日曜は

風邪をひいてダウン。
頭痛がひどくてゲームはほとんどできなかった。
酔い止めを飲んでプレイしようとしても元から頭が痛かったらどうしようもないしな。
金曜に買った箱○アジアリージョン用オブリヴィオン(上古捲軸4の遺亡之都(漢字間違ってるやも)とか書いてある奴。レイスではありませぬ)をプレイしてみたかったのだが……。
しかし箱のゲームって、土曜にも話してたけどほんとアクションゲームばかりだよな。
スポーツ以外は壊したり殺したりするようなのしか無いんじゃないか?
国民性の違いなんだと思うんだけどさ、ことゲームに関して言えば日本人は物語性を重視するのに対してメリケン人は爽快感が満たされるのを重視するのかな。
勿論そんなのは個人差だから日本人でもシナリオ一本道RPGより格ゲーやアクションの方が好きだって人も大勢いるだろうしね。
FPSが面白いのは認めるけど私の場合問題は体質だからな……。


……しかし今日も体調悪いなぁ。
仕事これないほどじゃないけど、頭痛がとまらねえよ。
腹の調子もいまいちだし。
明日も休めんしなぁ。
今日も早めに寝るか……。