今週は

水曜に仕事場の退職する人の壮行会(お別れ会?)がある。
金曜には久しぶりに大学の同期の連中と飲む。
水曜の方は一緒に仕事をした事のある人なので外す訳には行かないし、金曜の方は自分が幹事だったりする。
水曜のやつはぶっちゃけだるい。
翌日が平日の日に飲みたくないのよ。
仕事一緒にした言うても2週間ほどだけだしな。
ここの飲み会自体に参加してないし、外の人間なんで会話はずまねえだろうなぁ。
まぁ我慢すべ。これも仕事だ。
金曜は、やらなきゃいけないゲームがあるけれど、楽しみな飲み会であります。
腸久しぶりに会うやつもおるしなー。
卒業以来か?
いあ、よく覚えてないだけであったことあるやもしれん。
馬肉喰うのも数ヶ月ぶりだしな。
主賓が22時にはあがるんで、二次会は無しだけどみんなも大変だろうからそれくらいでいいだろ。