睡眠が足りない

二時前には寝て、行きの総武線の中でもほとんど寝ていたにも関わらず。
VP2はそう疲れるゲームでもないはずなのだが。
ここ最近ircで反応が低下しているのは、色々な理由があるが(掃除をしてたり、他所で殺生をしていたり)半分くらいはゲームのせいである。
昨日は某半裸のバニーちゃんが出てくるDVDを探して秋葉を巡ったせいで疲れたってのもあるだろうけどね*1
やっぱ移動時間に取られすぎてるからゲームも満足に出来ないよなー。
帰りの電車の中で本読んだりゲームやったりはやめないと。
なるべく睡眠をとらないといかんね。
いやマジで今日は午前中仕事にならなかった。
曖昧どころか結構とんでたしな。
ヤバイヤバイ。

*1:※スキスキスーフワフワフー