VP2その4くらい

砂漠を抜けた所。
新しい町につくと大量の金を使う。
パーティー入ってるメンツ以外には装備買うべきじゃないのかね?
まぁ新しい町に来ても撃ってる武器が決め技不可だったりすると買わないのだが……。
でもエインフェリアって解放した時のボーナスに装備分も入るんだよね?
ウォルターとリリアのコンビ(会話が発生するからコンビで使ってる)はとっくに解放可能なのだけどなんとなく使ってます。いうてもそんなレベル高くないんだけど。
今は生者5、エインフェリア5(デュランも入ってる)で重3軽2弓2魔3か。
戦闘出せない空きメンバーが山ほど居るのなんとかなりませんかね。
配置してないと経験値入らんしなぁ。
悪くないシステムだけどやっぱエインフェリアの扱いがダメだなぁ。
シュミレーションのコマと違うんだから、話に関わらないキャラなんか出す意味無いだろと。
しかしこの分だと木曜までのクリアは100%無理だな。
いいゲームだけに残念だ。
良いからこそ僅疵が目立つゲームってあるよね。
これがそうだな。