仕事が

急に忙しくなった。
まぁ不具合対応だから仕方ないんだけどさ。
日にちが少なくて今週中に2本修正してテスト結果まであげなきゃいけない。
修正自体は凄まじく単純なんだけど、一度流すと30〜40分かかるようなジョブなので、単純にテスト時間がすげーかかるのよ。
データの絞込みも激しく面倒だし。
以前手を加えた(今回修正箇所は私のせいじゃない)プログラムなのだが、二度とお目にかかりたくないと思ってたやつだ。
んで、今日は飲み会だし、明日はクロムハウンズ出るし、明後日は自分幹事の飲み会だから絶対遅れられない。
今日の飲みくらいなら少し遅れてもいいかもだが……。
ほんと好事魔多しとはよくいったものです。
最近余裕無いよ!
あーくそ、飲みだとか参加するもんじゃねえな。
おりゃ飲めないし、煙草の煙はダメだし、親しい知り合いはいねえしでいい事無いってのにね。
こういうのに参加するようになったって事は、我ながら大人になったもんだ。
シミジミ感じますよ。
封建社会じゃないけど、サラリーマンもマゾじゃないと勤まらないよね。
……江戸時代から変わってないのかもなぁ。


ちなみに明後日のやつは飲みよりも喰いがメインですから。
そういう店を選んであるしな。