昨日寝る直前に

ワールドモードで接続できたのでモルスコイ*1に登録してみてみたら、既にたくさんスカッド*2が出来ていた。
まぁテストで作ったぽいものも多かったんだけどね。
ちらほら構成人員が二桁越えてるものもあり、中には19人のスカッドとかもあった。
とりあえず、仲間内だけじゃなくてパス不要のオープンなスカッドを作ろうとは思ってるので誰か遊びませウー。
オンラインでもソロ可能ちゃあ化膿だけど、限界あるし、スカッド入ってると鹵獲パーツや限定パーツに応募できないから入ってる方が楽しいぜー。
私はTPSもFPSも酔いやすいので上手じゃないし、他のメンツもそんなに上手じゃないと思う(私一人だけレベル低かったらいやだな……)から、腕に自信がなくても大丈夫だからー。
ワールドモードやりたいけど、シナリオモードもクリアしないとなぁ。
パーツや勲章が手に入るのは勿論だけど、ミッションをクリアしてる分だけワールドモードに接続した時技能レベルが上がるから、なるべくミッションを片付けといた方がいいわけで。
でもまだ10数%しかクリアできてない。
レベルが上がると結構ムズイぽいしなー。

*1:ロシア系国家、ハウンドは重厚長大で火力と重装甲が特徴

*2:ギルドみたいなもの。最大20名まで