ヅーに送ったもの

と言う訳で荷物を送る機会があったので、使ってないルルブを何冊か譲った。
具体的に言うと、半分くらい読んだ迷キンと、開いた記憶はあるけど中身の記憶は無いサヴェッジサイエンスと、開いた記憶すらないBBNTである。
迷キンは遊びたいなーと思うので、是非マスターよろ。
他は有効活用してくれ。
もっと送りたいものがあったのだが*1、入らなかったのでやめた。
英語ルルブやサプリも送り付けたかったのだが積まれるのが目に見えているので諦めた。
そうそう、言い忘れたが、同封したN3だけど、マニュアルが入って無い。
部屋のどこかに消えた。
探す元気が無かったからさー。
あと時間もね。

*1:エンギアとかセブン=フォートレスとかニルヴァーナとかカオスフレアとか重荷FEARゲー