サルベージできるかにゃー?

IDE−USB変換ケーブルとか言うのを買ってきてPCにHDDをつなげてみる。
2台中一台はフォーマットが必要言われた。
もう一台はUSBの認識しかしやがらねえ。エクスプローラでもドライブが表示されねえ。
だめくせえ……。
しゃーないんで、今日適当な茄子買ってきて色々ぶちこみます。
データのFuckYou!*1はおいおい可能な範囲無いで、という事でヨロ。
問題は、idとパスの再発行をしなきゃならないんだけど、こちらで控えが無い人が多いんだよね。
まぁ告知しますんで心当たりのある人は私に直接連絡ください。
サイトのFuckYouはバックアップが微妙にあるんで環境さえ整えばすぐだと思います。
cgi周りが微妙だけどなー。
wikiがめんどくせえ。
あれも一応バックアップとってあったけど、どの段階のだっけか……。

*1:復旧の事。セッションが殺生になるのとは対比的な表現である。当たり前すぎて面白みに欠ける